オンライン英会話「スパトレ」が提供する、ホテル滞在型国内英語留学プランとは?

オンライン英会話

・海外留学に行きたいけど、コロナでなかなか行けない..

・自宅で勉強しているけど、なかなかモチベーションが上がらない..

コロナの影響で海外留学に行けない..そんな方も多いと思います。

オンライン英会話のスパトレではそんな海外留学を希望している方に、国内で海外の語学留学を疑似体験できる環境を提供したいという思いから、ホテル滞在型の国内留学を提供しています。

海外留学を検討している方、短期間で英語力を上げたい方は、このスパトレのホテル滞在型留学プランが合うと思いますので、是非参考にしてみてくださいね。

【関連記事】スパトレの評判・口コミは?英語教育業界で働く私が分析してみた

国内留学プランがNHKワールドにて放映!
Tokyo and the Coronavirus: Hotels Fight for Survival

スパトレが提供するホテル滞在型プランとは?

プラン内容

ホテル滞在型国内英語留学プランは、2泊3日の宿泊プランとなります。
期間中、以下の内容を含め、外国人講師との英会話トレーニングをホテルの部屋で行います。

画像引用: スパトレ公式サイト
  1. 実⼒診断テスト
    英語⼒を8つの観点から測定
  2. ⽇本⼈サポート
    実⼒診断テストの結果に基づき、⽇本⼈スタッフがオンラインコーチングであなたのレベルに沿った学習⽅法をご提案し学習サポートを⾏う
  3. 授業
    レベル・⽬的に合った教材での授業を予習・授業・復習の順に繰り返し⾏う

以上のように、交流会などを含め2泊3日でみっちり英会話のトレーニングを行う内容となります。

会場

東京会場

SUPER HOTEL(スーパーホテル)Premier東京駅⼋重洲中央⼝
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yaesu/

大阪会場

SUPER HOTEL(スーパーホテル)Premier大阪本町駅
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/honmachi/

※今後、開催地域拡⼤予定とのこと

対象

・全レベル対象

必要なもの

・オンライントレーニングで使⽤可能なパソコンもしくはタブレット
・筆記用具 ※必須ではないが、用意を推奨
・ヘッドセット

費用

・2泊3日プラン:44,680円(税込)

受講生の声・口コミ

・とても良かった。参加者同⼠の交流の場があり、互いに励ましあうことができました!(⼥性)
・強制的に⾃分を追い込むことができたので、とてもいい勉強になりました(⼥性)
・初⽇には出てこなかった英語のフレーズがある程度出てくるようになり、はっきりと効果を感じられました!(男性)
引用: スパトレ公式サイトより

Twitterより

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はスパトレが提供する、ホテル滞在型国内英語留学のプランについてまとめました。

短期集中で英語を身につけたい方、海外留学を検討している方は、
是非この機会に参考にしてみてはいかがでしょうか。

国内留学プランをスパトレの公式サイトでチェックする

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました