カランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話3選

オンライン英会話

・カランメゾットで学べるオンライン英会話って?

・通常の4倍で英語力を身につけられるカランメゾットを受けたい..


今回はそんな疑問について解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

今回は短期間で英語力を身につけたい方のために、カランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話について解説していきます。

この記事を読めば、通常の4倍で英語力が身につくカランメゾットで学べるオンライン英会話サービスが分かるので、是非、参考にしてみてくださいね。

カランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話

カランメゾットが学べるオンライン英会話は主に3つです。

  • ネイティブキャンプ
  • QQイングリッシュ
  • イングリッシュベル

カランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話①: ネイティブキャンプ

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間24時間
講師フィリピン人講師・ネイティブ講師・日本人講師
コース日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策コース
レッスンシステムオリジナルシステム
受講料金月額1,980円(ファミリープラン)〜
無料体験7日間無料

こんな方におすすめ

・短期間で集中して英語を勉強したい方
・レッスン受け邦題の環境な良い方
・ネイティブ講師のレッスンを受けたい方

ネイティブキャンプは、月6,480円で24時間365日レッスンが予約なしで受け放題という環境のオンライン英会話です。英語を勉強する時間がたくさんある、英語のアウトプットを増やしたいという方におすすめのオンライン英会話です。
講師もネイティブ講師をはじめ、フィリピン人講師、日本人講師など100カ国以上の講師が在籍しているので、講師選びに困ることもないでしょう。
とにかくレッスンをたくさん受けたいという方におすすめです。

ネイティブキャンプの詳細を見る
公式HP: ネイティブキャンプ

カランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話②: QQイングリッシュ

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間24時間
講師フィリピン人講師
コース日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策
レッスンシステムオリジナルシステム
受講料金月額4,053円〜
無料体験2回まで無料

こんな方におすすめ

・カランメゾットを体験したい方
・質の高いレッスンを受けたい方
・フィリピン留学も検討されている方

オンライン英会話で数少ないカランメゾットの認定校であるQQイングリッシュは、質の高いレッスンで短期間での英語力取得を目指しているオンライン英会話です。
講師は英語教授法の資格「TESOL」を保持している経験豊富な講師がレッスンを担当するので、毎回質の高いレッスンを受けることが可能です。
セブ島でQQイングリッシュとして語学学校を経営しており現地学校の接続なので、通信環境もよく現地のレッスンをオンラインで受講することができます。
月額4,053円〜で質の高いカランメゾットのレッスンを受けられるのが、QQイングリッシュの魅力です。

公式HP: QQイングリッシュ

カランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話③: イングリッシュベル

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間24時間
講師フィリピン人講師
コース日常英会話、ビジネス英会話、カランメゾット
レッスンシステムスカイプ
受講料金月額4,290円〜
無料体験2回まで無料

こんな方におすすめ

・カランメゾットを体験したい方
・DME(直接教授法)を体験したい方
・短期間で英語力を伸ばしたい方

イングリッシュベルはオンライン英会話で唯一、DMEメゾット(直接教授法)を採用しているオンライン英会話です。通常よりも短期間で英語力を身につくといわれている DMEメゾットの他、カランメゾットなど効果的なレッスンを提供しており、レッスンの質も高いオンライン英会話スクールです。
レッスン接続もオフィスからの接続のため、通信も安定しており安心してレッスンの受講が可能です。

公式HP: イングリッシュベル

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はカランメゾットのレッスンが受けられるオンライン英会話についてご紹介しました。

カランメゾットはレッスン中かなりの集中力を求められる内容ですが、通常の4倍のスピードで英語力が身につくとあって、短期間で英語力を身につけたい方に人気の教授法(メゾット)となっています。

是非この機会に、カランメゾットのオンラインレッスンを体験してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】【2021年】多くのオンライン英会話から厳選!おすすめのオンライン英会話12選
【関連記事】【2021年版】TOEIC対策もできる!おすすめオンライン英会話ランキング

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました