ネイティブキャンプの評判・口コミは?英語教育業界で働く私が分析してみた

オンライン英会話

「ネイティブキャンプってどんなサービスなんだろう?」

「ネイティブキャンプの評判ってどうなんだろう?」

今回はそんな疑問を解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験   2年間

・TOEICスコア   700点

この私が解説します。

今回はネイティブキャンプのサービスについて解説していきます。
この記事を読めば、ネイティブキャンプのサービスの特徴、料金、受講がおすすめの方など
ネイティブキャンプについて一通りのことが分かりますので、

是非、参考にしてみてください。

 

予約不要!レッスン受け放題の画期的なオンライン英会話!

ネイティブキャンプは、月額6,480円で24時間いつでも無制限でマンツーマンレッスンを受けられるオンライン英会話です。
またレッスン予約は不要で、いつでも好きな時間にレッスンが受け放題なのも魅力です。
講師はフィリピン人講師以外にも、ネイティブ講師・日本人講師も在籍しており、幅広いレッスンが提供されています。
また無料体験も7日間無料でレッスン受けることができるので、まずは無料体験で実際のレッスンを体験してみることもおすすめです。

公式HP: ネイティブキャンプ

 

無料体験 7日間無料
レッスン マンツーマンレッスン
レッスン受付時間 24時間
講師 フィリピン人講師・ネイティブ講師・日本人講師
講師数 1,200名
コース 日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策コース
レッスンシステム オリジナルシステム
受講料金

基本料金:6,480円 / 月
レッスン回数:24時間無制限
レッスン毎の料金:
・今すぐレッスン:0円
・予約レッスン:200コイン
※新規登録時に1,000コインプレゼント!(1,000コイン:1,000円)

最小レッスン単価  – 
特徴 24時間レッスン受講が可能で、
フィリピン人講師の他、ネイティブ・日本人講師のレッスンが受講可能!

 

ネイティブキャンプがおすすめの方

・予約の手間や、レッスン回数を気にしたくない方
・短期集中で英語力を身につけたい方
・フィリピン人講師以外にも、ネイティブ講師・日本人講師のレッスンを受けたい方

ネイティブキャンプの特徴

ネイティブキャンプは、定額でレッスン受け放題・予約の必要なしというオンライン英会話では圧倒的な手軽さが特徴のオンライン英会話サービスです。
短期間で英語力を身につけたい、レッスン回数などを気にせずに手軽にレッスンを受講したいという方にとてもおすすめなオンライン英会話です。

ネイティブキャンプの具体的なサービス内容

講師

100カ国以上の国籍の講師のレッスンを自由に受けられる!

ネイティブキャンプの講師は、フィリピン人、ネイティブ、日本人以外にも世界100カ国以上の国籍の講師が在籍しているので、様々な国の先生のレッスンを受けることができます。
また多くの講師が在籍しているのにも関わらず、講師は定期的な教育研修を受講しているため、
レッスンの品質もしっかりと担保されていることも特徴の一つです。
様々な国の講師のレッスンを手軽に予約なしで受けられるのが、ネイティブキャンプの特徴です。

教材 / カリキュラム

一般的な英会話から、TOEIC対策・発音に至るまで豊富な教材を用意

ネイティブキャンプでは、一般的な英会話の教材から、TOEIC対策や、ディスカッション、文法・発音など様々なニーズに合わせた教材が用意されています。
受講生の要望やレベルに合わせて、効果的に英語力を伸ばすことができます。

サポート体制

月に1回日本人カウンセラーへの学習相談が無料!

ネイティブキャンプでは、9時〜21時まで、毎月1回、日本人カウンセラーの学習相談を無料で受けることができます。
オンライン英会話を初めて受講する方でも、日本人カウンセラーへの定期的な相談が可能なので、
安心してレッスンの受講が可能です。

受講料

月額6,480円でレッスン受け放題!実践的なレッスンをたくさん受けたい方におすすめ!

ネイティブキャンプは、月額6,480円予約なし、レッスン回数制限なしでオンラインレッスンを受けることができます。
短期間で英語力を身につけたい方、毎回のレッスン予約が面倒な方にはおすすめのオンライン英会話です。
また無料体験期間が7日間もついているので、無料体験期間だけでもかなり英語力を向上させることが可能です。
無料体験レッスンで講師や教材をじっくり確認してから、入会を検討することができます。

ネイティブキャンプの無料体験を受けてみる

ネイティブキャンプの無料体験を受けたい方は、下記から公式サイトから無料体験レッスンが受講できます。

公式HP: ネイティブキャンプ

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ

関連ページ: 【2021年】多くのオンライン英会話から厳選!おすすめのオンライン英会話10選

コメント

タイトルとURLをコピーしました