【4歳〜5歳の親御さん必見!】Kimini英会話が提供する「幼児英語コース」について解説

オンライン英会話

・子ども向けのオンライン英会話でおすすめのところは?

・ Kimini英会話の「幼児英語コース」って?


今回はそんな疑問について解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

今回は子ども向けのオンライン英会話を検討中に方に、Kimini英会話が提供する「幼児英語コース」について解説していきます。

この記事を読めば、Kimini英会話の「幼児英語コース」の概要が分かるので、是非、参考にしてみてくださいね。

【関連記事】家族みんなで受講できる!おすすめオンライン英会話について解説

Kimini英会話「幼児英語コース」の概要

Kimini英会話が提供する「幼児英語コース」は、15分間のオンライン英会話レッスンが、月8回(週2回のペース)で受けられる4歳、5歳の幼児向けの英会話学習サービスです。

子どもの好きなゲームや歌などを交えて、親子で一緒に英語を楽しめる、学研ならではのオンライン英会話です。

対象年齢

・4〜5歳のお子さん向け

レッスンの流れ

はじめのあいさつ

まずは講師の先生とのあいさつをして、お子さんを英語モードに切り替えるようにレッスンに誘導します。

シチュエーション

講師から出されるイラストを見て英語で答える練習をします。食べ物や色など、お子さんに馴染みのあるイラストを英語で答えるので、日常生活でも英語を話す練習に使えます。

クイズ&ゲーム

イラストで覚えた英語を今度はシルエットや高速移動などのゲーム形式で答えていきます。クイズなど親子で一緒に楽しめるゲームだからこそ、お子さんも楽しみながら英語に触れることができます。

歌&手遊び

英語の歌を講師と一緒に歌います。歌に合わせて身体も一緒に動かすことで、英語の音とリズムを身につけます。

幼児ワークタイム

「学研の幼児ワーク」を講師と一緒に取り組みます。
外国人講師と一緒に楽しみながら「英語で考える力」を身につけます。

お別れのあいさつ

15分のレッスンが終わったら、講師とお別れのあいさつをして終了です。

「幼児英語コース」の3つの特徴

特徴1: 「英語✖️知育」の学研オリジナルメゾット

英語の勉強だけでなく、学研オリジナルメゾットを活用した、お子さんに「知恵」を身につけることができるレッスン内容です。「たしざん」など英語以外にも考える力を身につけられる構成になっています。

特徴2: 「15分」のレッスン

4歳、5歳のお子さんの集中力に最適な15分間の時間設定で、英語への興味を持続させるレッスンを提供しています。「短い時間で回数を重ねる」ことで英語力と学習の習慣付けを行います。

特徴:3 親子で「いっしょに」

「幼児英語コース」は親子で一緒にレッスンを受講する形なので、お子さんと一緒に英語を楽しく学ぶことができます。

親子で一緒に学ぶことで、お子さんのモチベーション維持にもつながりますし、また一緒に英語を練習するきっかけにもすることができます。

レッスン受けるために必要なもの

  • パソコン / タブレット / スマホなど
  • インターネット環境

レッスン受講に必要なものは、パソコンなどの端末とインターネット環境があれば、すぐにレッスン受講することができます。

レッスンは6:00〜24:00の間、好きな時間に予約を取って、時間になったらマイページからレッスンをすぐに受けることができます。

担当講師は?

レッスンを担当するのはトレーニングされたフィリピン人講師(700名以上)がレッスンを担当します。

多くの講師が在籍していて、各講師のプロフィールや受講生からの評判を見てからレッスン予約できるので、安心してレッスンを受けることができます。

kimini英会話の講師一覧

気になる「幼児英語コース」の受講料金は?

「幼児英語コース」の受講料金は、月額5,980円(税込6,578円)となっています。

親子2人で外国人講師のオンラインレッスンを週2回受けられることを考えるとコスパも良いプランだと思います。

無料体験・割引キャンペーンは?

無料体験レッスン

幼児英語コースでは入会前に2回まで無料体験レッスンを受けることができます。

実際にレッスンをお子さんと体験することで、お子さんが英語に興味を持つか、どんなレッスンを実際に行うのか分かるので、

これから英語を始めたいという方は、一度無料体験を受けてから、入会を検討してみることをおすすめします。

「幼児英語コース」の無料体験レッスンはこちらから

割引キャンペーン

Kimini英会話では、定期的に割引キャンペーンを実施しています。

「初月50%割引キャンペーン」など、入会の際にお得になるキャンペーンを実施しているので、是非公式サイトもチェックしてみてください。

kimini英会話の公式サイトをチェックする

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はkimini英会話の「幼児英語コース」についてご紹介しました。

4歳、5歳のお子さん向けのオンライン英会話レッスンなので、お子さんの英語の学習を検討している方は是非、検討してみてはいかがでしょうか。

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました