親子受講でお得!費用が安い英語学習 | オンライン英会話4選

オンライン英会話

・親子で受けられるオンライン英会話って?

・費用が安い英語学習ってないかな?


今回はそんな疑問について解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

今回は親子でオンライン英会話の受講を検討している方向けに、費用が安いオンライン英会話4選について解説していきます。

この記事を読めば、親子で受けられる費用が安いオンライン英会話サービスが分かるので、是非、参考にしてみてくださいね。

【関連記事】【安い!】価格の安いオンライン英会話9選 | 英語教育業界で働く私が分析

親子で受けられる費用が安いオンライン英会話

ファミリープランは月1,980円でレッスン受け放題!「ネイティブキャンプ」

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間24時間
講師フィリピン人講師・ネイティブ講師・日本人講師
コース日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策コース
レッスンシステムオリジナルシステム
受講料金月額1,980円(ファミリープラン)〜
無料体験7日間無料

こんな方におすすめ

・家族で英語を勉強したい方
短期間で集中して英語を勉強したい方
・ネイティブ講師のレッスンを受けたい方

ネイティブキャンプは、24時間365日レッスンが予約なしでレッスン受け放題というオンライン英会話です。外国人講師とのマンツーマンレッスンをたくさん受けることで、自然と英語学習が習慣化され、英語力のアップにもつながります。

予約なしですぐにレッスンをスタートできるので、気分屋のお子さんでも予約時間を待つことなく、思い立ったときにレッスン受けられるのが魅力です。

また家族で1名プレミアムプラン(月額6,480円)に入っていれば、その家族は何人でも月額1,980円でプレミアムプランと同等のレッスン無制限で受け放題になるので、かなりお得です。

家族2名以上でオンライン英会話を受ける場合は、是非ネイティブキャンプを検討してみることがおすすめです。

家族受講を想定して作られたオンライン英会話!「クラウティ」

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間10:00〜24:00
講師フィリピン人講師
コース日常英会話、ビジネス英会話、フリートーク
レッスンシステムオリジナルアプリ
受講料金月額4,950円〜
無料体験3日間無料

こんな方におすすめ

・家族でレッスン受講したい方
・6人以内の家族構成の方
・リーズナブルにオンライン英会話を受講したい方

家族向けのオンライン英会話といえば「クラウティ」です。1家族6人までがアカウントを使うことがき、ポイントをシェアしながらレッスン受講することができます。

学研が教材の監修を行い、子供向けキッズ英語から、日常英会話、ビジネス英語まで幅広いレッスンが用意されていることが特徴です。

月額4,950円(税込)から受講ができ、毎日10分レッスン2回、もしくは25分レッスンを1回受講することができます。


まずは3日間の無料体験でどんなレッスンか体験してみてから、検討することがおすすめです。

家族でシェアできるオンライン英会話!「ハッチリンクジュニア」

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間平日 9:00〜23:00
土曜 9:00〜23:00
日曜 9:00〜18:30
講師日本人講師
フィリピン人講師
コース子ども英会話、日常英会話
レッスンシステムSkype
受講料金月額3,036円〜
無料体験2回まで無料

こんな方におすすめ

・子ども専用のオンライン英会話を選びたい方
・兄弟、親子で英語を勉強したい方
・まずはお試しでオンライン英会話を受講したい方

ハッチリンクジュニアは子ども専用のオンライン英会話で、月々3,036円〜レッスンが受けられるコスパも良いサービスです。

家族で1つのアカウントを共有して1ヶ月分のレッスン受講ができるので、兄弟や親子で無駄なくレッスンを受講することができます。

採用率5%の優秀な講師のマンツーマンレッスンを受けることができ、親御さんが受けても大丈夫なように大人用のレッスン内容も準備されているため、レッスン回数を無駄にしたくない方におすすめのオンライン英会話です。

ABCから始められるオンライン英会話!「リップルキッズパーク」

サービス概要

レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間7:00〜23:00
講師フィリピン人講師
コース子ども英会話、英検対策
レッスンシステムZoom
受講料金月額3,122円〜
無料体験2回まで無料

こんな方におすすめ

・子どもに楽しく英会話を学ばせたい方
・子どもに特化したオンライン英会話を選びたい方
・英会話と同時に英検対策にも力を入れたい方

リップルキッズパークはお子様が英語を好きなるレッスンをコンセプトに作られた、子どもに特化したオンライン英会話サービスです。

レッスンプランは週1回〜5回まで様々なプランがあり、各自受講ペースに合わせて自由に選ぶことができます。また家族でプランを共有することもできるため、兄弟や親子でレッスンを受講することでレッスンを無駄なく、よりお得に英語を学ぶことも可能です。

お子さんが英語を好きになってほしいという方はリップルキッズパークの楽しいレッスンを体験してみてはいかがでしょうか。

親子で一緒に英語を勉強しよう!

いかがでしたでしょうか?
今回は親子で受けられる費用が安いオンライン英会話についてご紹介しました。

親子で英語を勉強したい方は是非参考に、オンライン英会話受講してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】【2021年版】子供のオンライン英会話 | 失敗しない選び方について解説
【関連記事】【4歳〜5歳の親御さん必見!】Kimini英会話が提供する「幼児英語コース」について解説

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

コメント

タイトルとURLをコピーしました