オンライン英会話のビズメイツが提供する「Bizmates Coaching」について解説

オンライン英会話

・Bizmates Coachingの内容について知りたい..

・オンライン英会話「ビズメイツ」の新サービスは?


今回はそんな疑問について解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

今回は、短期で英語力を身につけたい方向けに、ビズメイツが提供するBizmates Coachingのサービスについて解説していきます。

この記事を読めば、Bizmates Coachingのサービス内容が分かるので、是非、参考にしてみてくださいね。

Bizmates Coachingの概要

Bizmates Coachingは通常のビズメイツのオンライン英会話レッスンを、より受講生に合わせた形で学習提案してくれるコンサルティングサービスです。

英語学習のプロであるコンサルタントが月4回(1回あたり15分間)、定期的に学習のアドバイスを行うため、受講生にあった学習方法や、効果的な学習アドバイスなどを受けることができます。

【受講が向いている方】

  • 英語学習習慣を身につけたい方
  • 短期でビジネス英語力を身につけたい方
  • オンライン英会話が初めてで不安な方

Bizmates Coachingの特徴

  1. 受講生それぞれに最適な学習プランを提案
  2. 受講生同士の情報交換ができるので、仲間と一緒に頑張れる
  3. コーチングサービスの中でもリーズナブルな料金設定

Bizmates Coachingの特徴1: 受講生それぞれに最適な学習プランを提案

7万人以上、約3,000人の学習サポート実績を駆使し、英語学習のプロが受講生のレベルや目標に合わせた学習プランを提供してくれます。

また月4回の定期コンサルティングを通り、学習モチベーションの継続や、都度、学習の悩み解決のサポートをしてくれるのが特徴です。

Bizmates Coachingの特徴2: 受講生同士の情報交換ができるので、仲間と一緒に頑張れる

一緒にコーチングサービスを受けている同じ英語学習者とも情報交換ができるので、仲間同士で刺激をもらったり、モチベーション継続に役立つ仕組みがある。

また動画コンテンツも充実しているので、効果的な英語の学習方法を学ぶことが可能。

Bizmates Coachingの特徴3: コーチングサービスの中でもリーズナブルな料金設定

コーチングサービスと毎日の英会話レッスンがついて、月33,000円でコーチング英語学習が受けられるため、とてもリーズナブルに効果的な英語学習サービスを受けることが可能。

英語学習のプロによる定期コンサルティングと、質の高いオンライン英会話レッスンで短期でもビジネス英会話力を身につけることができます。

オンライン英会話「ビズメイツ」のサービスは?

ビズメイツとはビジネス英語に特化したオンライン英会話サービスです。

お仕事で英語を使う方や、ビジネスリーダーとしてグローバルに活躍したい方の英語学習をサポートしています。

オンライン英会話講師もビジネス経験のある、一流講師を採用しているため質の高いレッスンが受けられることで定評がありますが、

英語初心者からでも始められるようにレッスン構成がされているので、初心者の方でも安心して始められるのが特徴です。

【参照サイト】Bizmates Coaching
【関連サイト】Bizmates(ビズメイツ)の評判・口コミは?
【公式サイト】ビズメイツ

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

コメント

タイトルとURLをコピーしました