キャンブリーでビジネス英語は学べる?2つのビジネス英語教材と担当講師について解説

オンライン英会話

・キャンブリーでビジネス英語って学べる?

・キャンブリーでビジネス英語が得意な講師について知りたい..


今回はそんな疑問について解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

今回は、オンライン英会話キャンブリー(Cambly)でビジネス英語が学べるのか?について解説していきます。

この記事を読めば、キャンブリー(Cambly)でビジネス英語が学べるか、またビジネス英語が担当できる講師がいるかが分かるので、是非、参考にしてみてくださいね。

キャンブリーでビジネス英語が学べるのか?

Cambly公式サイトより

早速結論ですが、キャンブリーでビジネス英語のレッスンを受けることは可能です。

上の画像のように、ビジネス英語のコースは6コースあり、自分の勉強したい内容でコースを選択することが可能です。

レッスン内容としては、電話会議や交渉、マーケティングやプレゼン英語など、ビジネスで使う幅広い英語を学ぶことができます。

一般的なビジネス英語を学べるのは、以下の2コース(中級と上級の2レベル)になりますので、ビジネス英語の基礎を学ぶ方はこちらのコースから始めることがおすすめです。

Business English(中級者向け)

英語レベル中級レベル
レッスン回数10レッスン
シラバス1. Phone Conversations

2. Meetings

3. Negotiations

4. Complaints and Conflicts

5. Job Interviews

6. Scheduling and Time Management

7. Presentations

8. Work Styles

9. Management and Leadership

10. Sales

「Business English」コースは、ビジネスのシーンで必要な英単語と英文法を学ぶコースです。
ネイティブが話すビジネス英語を学ぶことができ、英語力は中級程度の方におすすめのビジネス英語コース。

Advanced Business English(上級者向け)

英語レベル上級レベル
レッスン回数14レッスン
シラバス1. Marketing

2. Leadership

3. Teamwork

4. Global Business

5. Advertising

6. E-commerce

7. Business Strategy

8. Crisis Management

9. Outsourcing

10. Business Ethics

11. Employee Performance and Behavior

12. Technology in Business

13. Consumer Behavior

14. Business Problem Solving

「Advanced Business English」コースは、マーケティングやeコマース、アウトソーシングなどビジネスについて14トピックについて学ぶコースです。
英語力が上級の方を対象にしており、プロフェッショナルなコミュニケーション能力を身につけたい方におすすめのコースです。

専門分野のビジネス英語を教えられる講師の選び方

キャンブリーでは、ビジネス英語から日常会話、試験対策まで様々な分野の英語を教えられる講師がそろっています。

担当講師は検索によって絞り込むことができ、例えば「Business English」と検索をすれば、ビジネス英語に強い講師を選んで、レッスン受けることも可能です。

下記の通り、講師の専門分野や教師歴などを事前に確認して、レッスン予約ができるので安心です。

Cambly公式サイトより

また「Business Manager」や、「Marketing」などの専門分野を持つ講師も在籍しているので、自分のお仕事に合った職歴をもつ講師を検索して、予約することも可能です。

是非、ピンポイントで検索してみて、自分に合う講師を見つけてみましょう。

キャンブリーの特徴・受講メリット

最後にキャンブリーの特徴や受講メリットなどをご紹介します。

キャンブリーは、アメリカ・サンフランシスコ発祥の世界基準のオンライン英会話で、世界中の講師が在籍しており、講師の数は10,000人以上のネイティブ講師が在籍しています。

受講スタイルもブラウザか、専用のモバイルアプリでレッスンに参加するため、スカイプなどのダウンロードが不要。
またレッスン後には、レッスンの録画をみて復習できるなど、サポート体制も充実しているのが特徴です。

ネイティブ講師から世界基準の英語を学びたい方は、キャンブリーのオンライン英会話レッスンの受講がおすすめです。

無料体験1回まで無料
レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間24時間
講師ネイティブ講師
講師数10,000名以上
コース日常英会話、ビジネス英会話、TOEFL / IELTS教材
レッスンシステムブラウザ / 専用アプリ
受講料金月額2,974円〜受講可能
※詳細はこちらをからご確認ください
最小レッスン単価 320円
特徴世界中のネイティブ講師と世界基準のレッスンをいつでも受講できる!

Camblyがおすすめの方

・ネイティブ講師のレッスンを受講したい方
・世界基準の英語で学びたい方
・24時間いつでもレッスン受講したい方

Camblyの特徴

Camblyは、10,000人を超えるネイティブ講師のみが在籍しているので、いつでも質の高いレッスンを受けることができます。またアメリカのサンフランシスコ発祥の企業だけあって、常に最新のテクノロジーを使ったサービスを展開してます。

自宅にいながらも世界基準の英会話レッスンを受けることができるのが、Camblyの最大の特徴です。

サポート体制: バイリンガルスタッフへの学習相談が可能

英語と日本語が話せるバイリンガルスタッフがサポートしてくれるため、初心者の方でも学習方法などを相談することができます。はじめてオンライン英会話を受ける方でも不安を解消しながら、英語の学習を始められる体制が整っていることが特徴です。

受講料: 月額2,974円〜多様な料金体系から選べる

Camblyでは、最短15分・週1回〜から料金プランを選ぶことができ、全部で12個のプランの中から自分に合った内容を選ぶことができます。

最安は月額2,974円〜受講ができるので、費用を抑えての受講も可能です。

※詳しい料金形態は公式サイトをご参考ください。

Camblyの無料体験を受けてみる

Camblyの無料体験を受けたい方は、下記から公式サイトから無料体験レッスンが受講できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はキャンブリーでビジネス英語が学べるかについて解説しました。

キャンブリーでは、6つのビジネス英語コースを用意しており、また講師も10,000人以上のネイティブ講師の中から、希望する経歴などを持っている講師を検索して予約できるので、
ビジネス英語力を身につけたい人にはピッタリのオンライン英会話です。

是非一度、無料体験レッスンを受けてみて、実際のレッスンの雰囲気などを体験してみてはいかがでしょうか。

またコスパ最強のオンライン英会話ランキングは以下のページで詳しくまとめています。

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

コメント

タイトルとURLをコピーしました