Cambly(キャンブリー)の評判・口コミは?英語教育業界で働く私が分析してみた

オンライン英会話

「Camblyってどんなサービスなんだろう?」

「Camblyの評判ってどうなんだろう?」

今回はそんな疑問を解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験   2年間

・TOEICスコア   700点

この私が解説します。

今回はCamblyのサービスについて解説していきます。
この記事を読めば、Camblyのサービスの特徴、料金、受講がおすすめの方などCamblyについて一通りのことが分かりますので、是非、参考にしてみてください。

 

総勢10,000人を超えるネイティブ講師といつでもレッスン受講ができる!

Camblyはアメリカ・サンフランシスコ発祥の世界基準のオンライン英会話です。世界中の講師が在籍しており、講師の数はなんと10,000人以上のネイティブ講師が在籍しています。受講スタイルもブラウザか専用のモバイルアプリでレッスンに参加するため、スカイプなどのダウンロードが不要です

レッスン後には、レッスンの録画をみて復習できるなど、サポート体制も充実しているのが特徴です。ネイティブ講師から世界基準の英語を学びたい方にはCamblyのオンライン英会話レッスンの受講がおすすめです。

公式HP: Cambly(キャンブリー)

 

無料体験 1回まで無料
レッスン マンツーマンレッスン
レッスン受付時間 24時間
講師 ネイティブ講師
講師数 10,000名以上
コース 日常英会話、ビジネス英会話、TOEFL / IELTS教材
レッスンシステム ブラウザ / 専用アプリ
受講料金

月額2,974円〜受講可能
※詳細はこちらをからご確認ください

最小レッスン単価  320円
特徴 世界中のネイティブ講師と世界基準のレッスンをいつでも受講できる!

 

Camblyがおすすめの方

・ネイティブ講師のレッスンを受講したい方
・世界基準の英語で学びたい方
・24時間いつでもレッスン受講したい方

Camblyの特徴

Camblyは、10,000人を超えるネイティブ講師のみが在籍しているので、いつでも質の高いレッスンを受けることができます。またアメリカのサンフランシスコ発祥の企業だけあって、常に最新のテクノロジーを使ったサービスを展開してます。

自宅にいながらも世界基準の英会話レッスンを受けることができるのが、Camblyの最大の特徴です。

Camblyの具体的なサービス内容

講師

総勢10,000名を超えるネイティブ講師があなたのレッスンを担当!

Camblyの講師は、10,000名を超えるネイティブ講師のみが在籍しているため、いつでも本場の英会話レッスンを受講することができます。

また講師を選ぶ際、仕事の専門分野や趣味などといった項目で検索することができるため、自分の近い講師を選んでレッスン受けることができます。

自己紹介動画も充実しているので、レッスン前にあらかじめどんな講師か確認してからレッスン受講することが可能です。

教材 / カリキュラム

スピーキング力の習得を目指した、多様なレベルに対応可能な教材を使用

Camblyの教材は、スピーキング力の習得を目指した内容で設計されており、実践的な英会話力を身につけることが可能です。初心者〜上級者まで様々なレベルにも対応しており、またIELTSなどの資格対策の内容も用意されています。

サポート体制

バイリンガルスタッフへの学習相談が可能!

Camblyでは、英語と日本語が話せるバイリンガルスタッフがサポートしてくれるため、初心者の方でも学習方法などを相談することができます。はじめてオンライン英会話を受ける方でも不安を解消しながら、英語の学習を始められる体制が整っていることが特徴です。

受講料

月額2,974円〜多様な料金体系の中から自分にあったプランで始められる!

Camblyでは、最短15分・週1回〜から料金プランを選ぶことができ、全部で12個のプランの中から自分に合った内容を選ぶことができます。最安は月額2,974円〜受講ができるので、費用を抑えての受講も可能です。

詳しい料金形態は公式サイトをご参考ください。

Camblyの無料体験を受けてみる

Camblyの無料体験を受けたい方は、下記から公式サイトから無料体験レッスンが受講できます。

公式HP: Cambly(キャンブリー)

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Cambly

関連ページ: 【2021年】多くのオンライン英会話から厳選!おすすめのオンライン英会話12選

コメント

タイトルとURLをコピーしました