オンライン英会話って安い?英会話レッスンの料金相場について解説

オンライン英会話

・オンライン英会話の料金相場ってどのくらい?

・オンライン英会話っていくらかかるのか知りたい


今回はそんな疑問について解決します。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

今回はオンライン英会話の受講を検討している方に、オンライン英会話の受講料金の相場について解説していきます。

この記事を読めば、オンライン英会話の受講料が月々どのくらいかかるのかが分かるので、是非、参考にしてみてくださいね。

オンライン英会話のレッスン相場

オンライン英会話は各社によってレッスン相場は様々ですが、毎日1レッスンを受けるプランと2レッスン受けるプランを用意しているサービスが多いので、

ここでは毎日1レッスンプランと毎日2レッスンプランと分けて相場の解説をしていきます。

毎日1レッスン受講: 月5,000円〜6,000円程度

オンライン英会話で一般的なのが、毎日1レッスンを受講するプランです。

1レッスンプランの料金相場は、月額5,000円〜6,000円程度が一般的です。

各社のレッスン料金については下記を参照ください。

毎日2レッスン受講: 月10,000円程度

短期集中で英会話力を身につけたい方には、毎日2レッスンプランの受講がおすすめです。

毎日2レッスンの料金相場は、月額10,000円程度となります。

主なオンライン英会話の月額料金は下記をご参照ください。

まとめ: コスパ最強はオンライン英会話

いかがでしたでしょうか?
今回はオンライン英会話の料金相場について解説しました。

オンライン英会話は、1レッスン数百円程度〜外国人講師のとマンツーマンレッスンを受けられることも合って、費用をかけずに英会話の学ぶ方法として人気が高いです。

オンライン英会話をまだ受けたことがないという方は、まずは「無料体験レッスン」などでレッスン体験することも可能なので、

この機会にレッスンの受講を検討してみてはいかがでしょうか。

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました