【今年最大級の割引!】Cambly(キャンブリー)1年コース半額セールについて

オンライン英会話

サンフランシスコ発のオンライン英会話「Cambly(キャンブリー)」では、2021年8月25日(水)〜8月31日(火)の7日間限定で、1年コース半額セールを開催中です。

最近では、お笑い芸人のゆりあんレトリィバァさんのCMでもお馴染みのオンライン英会話サービスですね。

さらに今回は、新規受講された方には全額返金保証の特典がついているので、まずはお試しでレッスン受けてみたい方にもおすすめです。

今回は、Cambly(キャンブリー)のキャンペーン内容について解説していきます。

筆者のプロフィール

・英語教育業界勤務 8年間

・海外留学経験 2年間

・TOEICスコア 700点


この私が解説します。

Cambly(キャンブリー)の1年コース半額セールについて

・セール内容

 CAMBLY1年コース半額、さらに新規受講者なら全額返金保証

・期間

 8月25日(水)〜8月31日(火)
 ※7日間限定

・申し込み方法

 プロモコード【 su50cam 】を購入時に適用させる

※全額返金保証特典は、以下の条件全てにあてはまる方に有効となりますので、ご注意ください。

・本セール期間中にはじめてCAMBLYのサブスクリプションを購入される、日本国内にお住まいの方
・本プロモコードを適用してCAMBLYの1年コースのサブスクリプションを購入される方
・レッスン受講数3回以内で、初回購入日から14日以内にサポートチームに解約を申請できる方

Cambly(キャンブリー)について

最後にキャンブリーの特徴や受講メリットなどをご紹介します。

キャンブリーは、アメリカ・サンフランシスコ発祥の世界基準のオンライン英会話で、世界中の講師が在籍しており、講師の数は10,000人以上のネイティブ講師が在籍しています。

受講スタイルもブラウザか、専用のモバイルアプリでレッスンに参加するため、スカイプなどのダウンロードが不要。
またレッスン後には、レッスンの録画をみて復習できるなど、サポート体制も充実しているのが特徴です。

ネイティブ講師から世界基準の英語を学びたい方は、キャンブリーのオンライン英会話レッスンの受講がおすすめです。

無料体験1回まで無料
レッスンマンツーマンレッスン
レッスン受付時間24時間
講師ネイティブ講師
講師数10,000名以上
コース日常英会話、ビジネス英会話、TOEFL / IELTS教材
レッスンシステムブラウザ / 専用アプリ
受講料金月額2,974円〜受講可能
※詳細はこちらをからご確認ください
最小レッスン単価 320円
特徴世界中のネイティブ講師と世界基準のレッスンをいつでも受講できる!

Camblyがおすすめの方

・ネイティブ講師のレッスンを受講したい方
・世界基準の英語で学びたい方
・24時間いつでもレッスン受講したい方

Camblyの無料体験を受けてみる

Camblyの無料体験を受けたい方は、下記から公式サイトから無料体験レッスンが受講できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
キャンブリーでは特別な操作が必要なく、自動でレッスンが録画されるので、レッスンの復習などに役立てることができます。

是非、録画機能を有効活用して、より効果的に英語を身につけてみてはいかがでしょうか。

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

コメント

タイトルとURLをコピーしました