東京都内で人気のおすすめ女性向けスポーツジム【ゴールドジムを選ぶべき3つの理由】

オンライン英会話

「ダイエットや身体を動かしたいのに、どのジムに行くべきか迷っている..」

「ジムに入会しても、なかなか続かない..」

 

今回は、そういったスポーツジムのお悩みを抱えている方向けの記事です。

 

こんにちは!ケンティーです!

いくつかの一般的なジムに通っては、数ヶ月後には辞めてしまっていましたが、

現在はほぼ毎日通い続けている、「ゴールドジム」について、おすすめする3つの理由をご紹介します。


東京都内で人気のおすすめ女性向けスポーツジムとして、私はゴールドジムを一番におすすめします!

ゴールドジムをおすすめする理由

1.トレーナーの質の良さ

2.マシンの充実度の高さ

3.ジム会員のモチベーションが高

トレーナーの質の良さ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 182_1.jpg

まず1つ目のおすすめポイントは、トレーナーの質が良い点です。

一般的なスポーツジムだと、大学生のアルバイトがトレーナーを努めているケースが

多いですが、ゴールドジムでは経験豊富なトレーナーが付いてくれます。

また初心者の方は、6回マンツーマンの指導を無料で受けることができるので(無料初心者講座)

トレーニングメニューや、食事の取り方まで、幅広い知識を教えてもらうことができます。

6回の初心者講習が終わった後でも、無料でメニュー作成やフォームのチェックなど

受けることができます。

よくトレーナーさんに聞くのが恥ずかしいという方もいらっしゃいますが、

聞いて損することは1つもないので、是非、色々聞いてみることがおすすめです!

マシンの充実度の高さ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: whatsgoldsgym.jpg

次にトレーニングマシンの充実さです。

ゴールドジムは、スポーツジムの中で一番マシンが充実しています。

他のジムでは基本的なマシンしか置いていないところがほとんどかと思いますが、

ゴールドジムでは、たくさんの種類の中から、あなたのなりたい理想の体型に沿ったマシンのトレーニングメニューを作成するため、より短期間でトレーニングすることができます。

ゴールドジムでトレーニングすれば、おそらく他のジムで使ったことのないマシンは無くなります(笑)

ジム会員のモチベーションが高い

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: pexels-1717096.jpg

これがゴールドジムの最大の特徴です!

ゴールドジムに通う人の中にはモデルさんや、ボディビルダー・アスリートの方もいらっしゃいます。

そのため、周りに刺激されてボディメイクへのモチベーションがかなり上がります。

周りに刺激を受けることが一番モチベーションを上げてくれますので、この点が一番お勧めするポイントです。

もちろん、私もそうですが半数以上は一般の主婦の方や、会社員の方なので、その点はご安心ください

私も入会するまでは、自分が浮いていたらどうしようと考えていましたが、

一般の方もたくさんいますので、その点が安心して、まずは見学などに行ってみてくださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: oopaku6485_tp_v.jpg



以上、

実際にゴールドジムに通っている私がおすすめする、ゴールドジムの特徴をお伝えしました。

定期的に入会金の割引キャンペーンや、2週間のトライアル体験なども行っているので、

是非お近くのゴールドジムを調べてみて、一度施設の見学など行ってみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました