【2021年】ビジネス英語学習におすすめオンライン英会話5選の比較

オンライン英会話

ビジネス英会話を学べるオンライン英会話サービスはたくさんあります。

たくさんあるオンライン英会話サービスの中でも、ビジネス英語に強いオンライン英会話サービスは、どんな特徴があるのかを解説していきます。

ビジネス英会話の表現がある程度「型」が決まっており、「自己紹介」「訪問時の表現」「電話対応」「海外出張」「オンライン会議」「プレゼンテーション」「ミーティング」などそれぞれのシーンで使う英語表現を学んでいきます。

ある程度の英語表現が決まっているからこそ、各オンライン英会話のサービスを比較して、自分に合ったオンライン英会話で自分のビジネス英語力を伸ばしたいですよね。

ここでは、そんなビジネス英語を学びたい社会人の方向けに、ビジネス英語が学べる、特徴にしているオンライン英会話をご紹介しますので、是非ご参考にしてみてください。

ビジネス英語学習におすすめオンライン英会話5選の比較

DMM英会話

2020年のオンライン英会話サービスの16部門でNo.1を獲得しているDMM英会話です。フィリピン講師以外の117カ国の講師と気軽にオンライン英会話レッスンを受けることができ、1レッスンのあたり209円〜と格安でマンツーマンレッスンを受講できるオンライン英会話サービスです。ビジネス英語のレッスンもしっかりと受けることができ、受講満足度もNo.1と謳っているので、安心して受講ができるオンライン英会話です。

ビズメイツ

ビズメイツは、ビジネス英会話に特化したオンライン英会話サービスです。英語で「仕事ができる」ことを目標にカリキュラムが作られているので、お仕事で英語を使う方にはピッタリなオンライン英会話です。初心者からも受けられるレッスンを用意しており、トレーナーも受講生のレベルに合わせて会話してくれるため、受講生の90%が上達を実感している優良のオンライン英会話サービスです。

レアジョブ英会話

会員数が90万人と突破し、講師の数も6,000名以上を超える、国内最大級のオンライン英会話です。1レッスン129円〜始められ、国際基準の講師トレーニングや、日本人カウンセラーの学習アドバイスを受けることができます。メインユーザーは30代〜40代のビジネスパーソンのため、しっかりビジネス英語を学びたい方にもおすすめのオンライン英会話サービスです。

QQ English

月会費3,685円〜学べるオンライン英会話サービスです。4倍速で英語脳に慣れる「カランメゾットド」の正式な認定校のため、英語に早く慣れたい方におすすめです。レッスンもオフィスからの提供なので、通信環境もよく、自分の受講回数に合わせた月会費プランを洗濯することができるので、無駄なく受講が可能です。1,300名規模の講師が在籍しているので、様々な講師からのレッスンを受けることができます。

産経オンライン英会話Plus

産経オンライン英会話Plusは、賛成新聞の記事を基にした英文ニュースをテーマにして、講師ディスカッションを行う特徴的なレッスンを受けることが可能です。メインの層は40代と、大人の方でも無理なく受講できるのがポイントです。また中国語会話レッスンも受けることができるため、英語の他に中国語も習いたい方にはとてもおすすめのオンライン英会話です。

ビジネス英語学習におすすめオンライン英会話5選の紹介動画

DMM英会話

ビズメイツ

レアジョブ英会話

QQ English

オンライン英会話に関する記事一覧

オンライン英会話ランキング一覧

オンライン英会話サービス一覧

レアジョブ
DMM英会話
EFイングリッシュライブ
Bizmates(ビズメイツ)
産経オンライン英会話Plus
エイゴックス
ネイティブキャンプ
ワールドトーク
Weblio英会話
スパトレ
Kiminiオンライン英会話
Cambly

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました