【実際に参加した体験談あり】東京でおすすめの英会話カフェ「LanCul」について解説

英会話スクール

「気軽に英語の勉強を始めたい..」
「安くていい感じの英会話カフェはないかな?..」

今回はそういった方向けに、今回は最新英会話カフェでおすすめする英会話カフェのご紹介します。

最近は英会話を学びたい方も増えています。

私は2年間のオーストラリアの留学経験など、英語を勉強してきて、世界中に友達ができて、視野がかなり広がりました。

今回は留学まではいかないけれど、気軽に英会話を始めたい!新しい趣味を見つけたい

そう思っている方は是非参考にしてみてください。

東京でおすすめの英会話カフェ「LanCul」

今回、私が実際に参加しておすすめしたいのが、LanCulというおしゃれな英会話カフェです!

月額税込み3,278円から通い放題の英会話カフェLanCul

ここの特徴はなんといってもおしゃれな空間で、安い料金で外国人の先生と英会話を楽しむことができることが特徴の英会話カフェです。

受講料金

公式サイトより


LanCulの受講料金は、基本通い放題、または(時間限定)通い放題で、月9,980円(税別)〜受講ができます。

基本的に場所は自由に参加できるので、色々なところに顔を出して、
外国人の先生、英語を勉強している仲間との人脈を増やすことができる英会話カフェです。

 

平日午後・土日限定のプランでも、月10回以上参加すれば、1回あたり998円(税別)で参加できるので、コスパ良く英会話を学ぶことができます。

(※1日の利用回数制限もないので、カフェのはしごも可能)

キャンペーンを定期的に実施


LanCulでは、初月割引キャンペーンや、入会金無料になるお得なキャンペーンも定期的に実施しているので、

入会を検討している方は、是非定期的に公式サイトをチェックしてみてください。

LunCalの特徴: おしゃれなカフェ・バーで開催

開催は都内のおしゃればカフェ・バーを行われるので、単純におしゃれな空間で英語で交流したいという方にもおすすめです。

もちろんお酒も飲めますので、仕事帰りに一杯や、土日のリラックスとして参加する方も結構いらっしゃるみたいです。

お酒を飲みながら楽しめる英会話カフェLanCul

実際に行ってみた感想


私も上野会場での英会話に参加したのですが、

先生はイギリス出身の若い女性の先生で、小学校などで英語を教えているとても優しい先生でした!

 

参加者の方も、3~4人でグループレッスンでしたが、

皆さん、英語を勉強されている方でとても刺激を受けましたし、

また人との交流が好きな方が多い印象でしたので、初めての方でも優しく受け入れてくれます。

体験レッスンは完全無料でしたし、Lanculの担当の方の営業も強くないので、是非、一度無料体験で、カフェ英会話の雰囲気を体験してみることをおすすめします!

Kenty

英語学習とワイヤレス充電器の専門家! 大学在学中にオーストラリア留学→3年間英会話スクール勤務→オーストラリア留学(2度目)→英語教育会社就職。 計9年間の英語教育に携わり、2年間の海外留学を経験。 英語初心者でも楽しく学べる英語学習について発信!またおすすめワイヤレス充電器もご紹介!

Kentyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました