【Galaxy Note9ユーザー必見!】おすすめのワイヤレス充電器まとめ

ワイヤレス充電

便利なSペンと8Kの高感度カメラで人気の高いギャラクシーノート9(Galaxy Note9)。スペックの高さとスタイリッシュなデザインで使っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなGalaxy Note9ユーザーの方に、おすすめのワイヤレス充電器についてまとめました。

この記事を読めば、ギャラクシーノート9Galaxy Note9)におすすめのワイヤレス充電器分かるので、是非参考にしてみてください。

関連記事: 【2021年版】ワイヤレス充電に対応しているAndroid機種

ギャラクシーノート9(Galaxy Note9)におすすめのワイヤレス充電器

Anker PowerWave 10 Stand

安価で人気のモデルなので、初めてワイヤレス充電をしたい方におすすめのモデルです。
縦置きでも横置きでも充電可能なので、動画を観ながらでも充電ができます。

また、ほとんどのスマホケースで充電が可能なので、ケースを外す必要がなく手軽に充電をすることができます。(※5mm以上の厚みがあるケースや金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードは、充電前に取り外しが必要)。

【製品のポイント】
・安価で人気のワイヤレス充電器
・縦置きでも横置きでも充電が可能
・ほとんどのスマホケースを装着したまま充電が可能

商品はこちら

 

Anker PowerWave II Pad

安価で平置きタイプのパッド型の充電器を探している方におすすめなのがこちらのモデル。
置き型なので手軽に充電することができます。

5W、7.5W、10W、15W出力に対応しているため、最大15Wの急速充電に対応しています。

こちらもほとんどのスマホケースで充電が可能なので、ケースを外す必要がなく手軽に充電をすることが可能。(※5mm以上の厚みがあるケースや金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードは、充電前に取り外しが必要)。

平置きタイプでもパッドの上面と下面に滑り止め加工が施されているため、充電器から滑り落ちる心配もありません。

【製品のポイント】
・安価で使いやすいの平置きタイプの充電器
・最大15Wまで対応しているため急速充電が可能(iPhoneは7.5W)
・ほとんどのスマホケースを装着したまま充電が可能

商品はこちら

 

エレコム ワイヤレス充電スタンド 5Wモデル EC-QS02BK

安価で使いやすいエレコム製のスタンド型ワイヤレス充電器です。縦置き・横置きのどちらにも対応しているので、動画を視聴しながらも充電をすることが可能です。

また厚さ3㎜以下のスマホケースであれば、装着したままでも充電を行えます。(※3mm以下のケースであっても、その仕様や条件によっては充電できない場合あり)

年間販売台数第1位のベンダーの功績を讃える、「BCN AWARD 2019」で13冠を達成している商品なので安心してお使い頂けます。

【製品のポイント】
・縦置き・横置きのどちらにも対応
・厚さ3㎜以下のスマホケースであれば充電可能
・「BCN AWARD 2019」で13冠を達成した商品

商品はこちら

 

Anker PowerWave 10 Dual Pad

スマホ2台同時に充電ができる便利なワイヤレス充電器です。搭載されているLED表示を確認することで、充電のON/OFFが一目で分かる設計になっています。

またほとんどのスマホケースで充電が可能なので、ケースを外す必要がなく手軽に充電をすることができます。(※5mm以上の厚みがあるケースや金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードは、充電前に取り外しが必要)。

Androidタイプでは最大10Wの急速充電に対応しています。

【製品のポイント】
・スマホ2台同時に充電ができる平置きタイプの充電器
・ほとんどのスマホケースを装着したまま充電が可能
・最大10Wまで対応しているため急速充電が可能(iPhoneは7.5W)

商品はこちら

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はギャラクシーノート9(Galaxy Note9)におすすめのワイヤレス充電器についてご紹介しました。

是非、参考にワイヤレス充電の検討をしてみてはいかがでしょうか。

関連記事: ワイヤレス充電のW(ワット)数の違いとは?について解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました