【最新版】iPhone Ⅹ/8/8 Plus対応のワイヤレス充電器7選

ワイヤレス充電

iPhoneシリーズでは、iPhone Ⅹ/8/8 Plusからワイヤレス充電に対応する機種となりました。
ワイヤレス充電が置くだけで手軽に充電ができる優れものですので、使わない手はないですよね。

今回は、iPhone Ⅹ/8/8 Plusユーザーの方に、おすすめのワイヤレス充電器についてまとめました。

この記事を読めば、iPhone Ⅹ/8/8 Plus対応のおすすめのワイヤレス充電器が分かるので、是非参考にしてみてください。

関連記事: 【2021年版】ワイヤレス充電に対応しているiPhone機種

iPhone Ⅹ/8/8 Plus対応のワイヤレス充電器7選

Anker PowerWave 10 Stand

安価で人気のモデルなので、初めてiPhoneでワイヤレス充電をしたい方におすすめのモデルです。
縦置きでも横置きでも充電可能なので、動画を観ながらでも充電ができます。

iPhone8シリーズ以上のワイヤレス充電対応機種であれば、7.5W以上の急速充電に対応しています。

また、ほとんどのスマホケースで充電が可能なので、ケースを外す必要がなく手軽に充電をすることができます。(※5mm以上の厚みがあるケースや金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードは、充電前に取り外しが必要)。

【製品のポイント】
・安価で人気のワイヤレス充電器
・縦置きでも横置きでも充電が可能
・ほとんどのスマホケースを装着したまま充電が可能

 

商品はこちら

 

Anker PowerWave II Pad

安価で平置きタイプのパッド型の充電器を探している方におすすめなのがこちらのモデル。
置き型なので手軽に充電することができます。

5W、7.5W、10W、15W出力に対応しているため、iPhone8シリーズ以降は7.5W、Androidタイプでは最大15Wの急速充電に対応しています。

こちらもほとんどのスマホケースで充電が可能なので、ケースを外す必要がなく手軽に充電をすることが可能。(※5mm以上の厚みがあるケースや金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードは、充電前に取り外しが必要)。

平置きタイプでもパッドの上面と下面に滑り止め加工が施されているため、充電器から滑り落ちる心配もありません。

【製品のポイント】
・安価で使いやすいの平置きタイプの充電器
・最大15Wまで対応しているため急速充電が可能(iPhoneは7.5W)
・ほとんどのスマホケースを装着したまま充電が可能

商品はこちら

エレコム ワイヤレス充電スタンド 5Wモデル EC-QS02BK

安価で使いやすいエレコム製のスタンド型ワイヤレス充電器です。縦置き・横置きのどちらにも対応しているので、動画を視聴しながらも充電をすることが可能です。

また厚さ3㎜以下のスマホケースであれば、装着したままでも充電を行えます。(※3mm以下のケースであっても、その仕様や条件によっては充電できない場合あり)

年間販売台数第1位のベンダーの功績を讃える、「BCN AWARD 2019」で13冠を達成している商品なので安心してお使い頂けます。

【製品のポイント】
・縦置き・横置きのどちらにも対応
・厚さ3㎜以下のスマホケースであれば充電可能
・「BCN AWARD 2019」で13冠を達成した商品

商品はこちら

 

CIO-MGW-QI10

ワイヤレス充電器としての機能だけでなく、マグウォーマー保温としての機能も兼ね備えたワイヤレス充電器。

専用のマグカップとコースター型の充電パッドによって、約40〜55度の温度を最長8時間保温することが可能です。(マグカップの容量は350ml)

また充電パッドが熱くなりにくく、火傷の心配のない安全設計となっており、本体と防水加工がされているので安心にて使うことができます。

最大10Wと急速充電にも対応しているので、使い勝手の良いワイヤレス充電器です。

【製品のポイント】
・マグウォーマー保温としての機能も兼ね備えた充電器
・約40〜55度の温度を最長8時間保温が可能
・急速充電も対応

商品はこちら

 

Anker PowerWave 10 Dual Pad

スマホ2台同時に充電ができる便利なワイヤレス充電器です。搭載されているLED表示を確認することで、充電のON/OFFが一目で分かる設計になっています。

またほとんどのスマホケースで充電が可能なので、ケースを外す必要がなく手軽に充電をすることができます。(※5mm以上の厚みがあるケースや金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードは、充電前に取り外しが必要)。

iPhone8シリーズ以降は7.5W、Androidタイプでは最大10Wの急速充電に対応しています。

【製品のポイント】
・スマホ2台同時に充電ができる平置きタイプの充電器
・ほとんどのスマホケースを装着したまま充電が可能
・最大10Wまで対応しているため急速充電が可能(iPhoneは7.5W)

商品はこちら

 

ワイヤレス充電スタンド STAND:ON

おしゃれでミニサイズのスタンド型ワイヤレス充電器。ミニサイズながらも最大10w出力なので、急速充電も可能です。スマートフォンがピタッと密着するよう特殊加工されたシリコンを使い、斜面の角度にもこだわった設計で作られています。

スタンドは縦・横向きのどちらも対応しているため、普段使いやYoutubeやNetflixなどの動画視聴などにも適しています。

おしゃれなデザインなので、デスクの上に置いても気分が上がるようなワイヤレス充電器です。

【製品のポイント】
・おしゃれなスタンド型充電器
・急速充電が可能
・縦・横向きのどちらでも置ける

商品はこちら

 

Anker PowerWave+ 3-in-1 stand with Watch Holder (USB急速充電器付属)

スマートフォンとワイヤレスイヤホン、Apple Watchが同時に充電できるAnker製のワイヤレス充電器です。パッド型とスタンド型のワイヤレス充電器と、Apple Watchホルダーが1台にまとまっているスマートな3-in-1の充電器。(※Apple Watchホルダーをご利用の際は、純正のApple Watch磁気充電ケーブル (1m) (別売り) が必要)

対応機種も幅広く、iPhone、Galaxyを含む各種Qi対応のスマートフォンや、Soundcore Liberty Air 2を含むワイヤレスイヤホン等、多くの機種に対応しています。

また最大18W出力が可能なUSB急速充電器が付属しているので、充電に時間がかからないのも魅力です。

【製品のポイント】
・スマートフォンとワイヤレスイヤホン、Apple Watchが同時に充電できる3-in-1充電器
・対応機種も幅広い
・急速充電器が付属

商品はこちら

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、iPhone Ⅹ/8/8 Plus対応のおすすめのワイヤレス充電器をご紹介しました。

是非、参考にしてワイヤレス充電の検討をしてみてはいかがでしょうか?

関連記事: 【iPhone】ワイヤレス充電でiphoneを充電するやり方

コメント

タイトルとURLをコピーしました