【便利サービス】Karilun Onlineを使えば、オンラインで家探しができる(大阪・兵庫)

トレンド

「大阪・兵庫で家探しをしたいけど、なかなか現地に行けない..」
「オンラインで家探しができる、便利なサービスはないかな?」

 

今回は、このようなお悩みに解決します。

 

オンライン物件探し: Karilun Online(かりるんオンライン)

 

この記事を読めば分かること

・Karilun Onlineを利用すべき人が分かる
・オンライン家探し”Karilun Online”のサービス内容が分かる

 

まず簡単にKarilun Onlineの要点はこちらです。

・2020年5月に始まったオンライン物件探しサービス
・メール、LINE、TV電話で家探しができる
・他サイトで見つけた気になる物件も、空き状況の問い合わせができる
・物件に360度パノラマを設置しているので、部屋の隅々まで確認ができる
・店舗に来店の必要なし、契約も郵送で完結できる
・仲介手数料も0円!

Karilun Onlineがおすすめの方

・遠方から、大阪・兵庫で部屋を探してる方
・不動産店に入るのが苦手な方
・仕事が忙しい方
・お部屋探しが面倒な方

 

大阪・兵庫から遠方にお住まいの方や、お部屋探しが面倒な方は、

このKarilun Onlineを使えば、現地に行かずとも部屋探しをすることができます。

実際、部屋探しするのって不動産の店舗に行って、物件を見て回って、契約書類を書いて、、など面倒なことも多いですよね。

このKarilun Onlineを使えば、現地に行く必要もないですし、面倒な手続きなども郵送で完結するので、遠方にお住まいの方や、手続きが面倒な方にはとてもおすすめのサービスです。

 

Karilun Online”のサービス内容

それでは、ここからが具体的なKarilun Onlineのサービス内容についてみていきましょう。

 

①物件探しはメールかLINEで簡単にやりとり

物件を探すのは、メールかLINEのオンラインでのやりとりで行います。これなら忙しい方でも空き時間などで物件を探すことができますね。

またこのKarilun Onlineでは、他サイトで見つけた物件の空き情報も調べてくれます。

他サイトで気になる物件を見つけた際も、気軽に問い合わせできるのも嬉しいですね。

 

②物件の内覧はTV電話で確認できる

候補の物件がいくつか決まったら、TV電話で自宅から内覧することができます。

物件は360度のカメラで撮影されているので、物件の全体を見ること

ができますし、

専用器具があればVRでも見ることができるので、とても安心ですね。

 

 

③賃料や、その他の確認事項もTV電話で完結

賃料やその他の確認事項(*重要事項説明)も全てTV電話で完結します。

対面だとなかなか聞くことのできない質問も、オンラインでは気軽に聞くことができるので、気になることは色々と確認できますね。

*重要事項説明賃料や使用における条件など、契約に関して重要な事項を口頭で借主に説明を行うためのもの。

 

④書類の受け渡しは、全て郵送

オンラインではできない書類のやり取りは、郵送で対応をしています。

通常であれば、物件が決まった後も店舗に行って、書類の記入などありますが、

Karilun Onlineは書類も郵送でのやりとりなので、現地に行く必要がありません。

 

仲介手数料が無料!

Karilun Onlineでは、全てオンラインでの対応となるため、仲介手数料が無料です!家賃1ヶ月分の仲介手数料が多い中、仲介手数料が無料になるのは嬉しいですね!

※店舗に行っての物件探しの場合は、仲介手数料がかかります
※法人契約は通常通りの仲介手数料が必要

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると、Karilun Onlineでは、2020年5月に始まった、オンライン物件サービスです。

大阪・兵庫の物件を探したいけど、なかなか現地に行けない方、また面倒な手間を省きたい方にはとてもおすすめの物件探しサービスですね。

しかも仲介手数料が無料なので、気になる物件がある方はお気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

これからオンライン化がどんどん進む中、オンラインで家を探すのが当たり前になるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました